着 弾  !!

遅ればせながら

 

着弾  その 1 

 

 

 

やっと 到着

 

ブロ友さんの そば好き さんと  

toby館長さんの 記事が記載されています。

 

そば好きさんの 記事 です。

 

いやいや~ 素晴らしい 内容です。

私は生録はしないのですが、

デッキの良さが伝わってきますね。

 

 

 

toby 館長さん  の 出演 ページです。

今回は、ちょい役と仰っておられましたが、

こういう場面に、お声が掛かるって 凄いですよね~

 

 

 

以前 所有 していた C-3X と C-3RX が出ていました。

不具合発生で、私の手には負えなくなり、

それぞれに嫁ぎましたが、 

3Xは、ブロ友の 松野産業さんの元で 活躍されているそうです。

 

 

 

着弾  その 2

 

 

 

丁度 発刊 されたころ、ブログお休み中で、

こちらの本の存在は知りませんでした。

 

たまたま ステレオ時代を購入する時、

サイトに広告が出ていましたので、

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

 

 

やはり!!

 

toby館長さん と ナカミチドラゴン 開発者 の方の対談や、

館長さん 自ら 執筆された ナカミチ修理コラムは 

読み応えが有ります。

 

そして、ナカミチ 全ての機種を網羅した記事から、

 

当家で稼働中の

 

 

この2機種が 載っていました。

嬉しいですね~~ (^_^)v

 

 

でも やはり ナカミチ と 言えば

ドラゴンなんでしょうね~~

 

ドラゴンへの 思いについて、

3人の方が 語られて いる記事が有ります。

 

なるほど~~~ キチンと整備された状態のドラゴンは

やはり 凄いデッキなんですね~

 

只 オーディオ 余生 も 残り 数年となった 私には

欲しくても 無理ですね (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

着弾  その 3

 

 

まぁ~~~これは~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

映画 ミッドウエー が

最近 新しく 上映されて いますが、

なんか 昔のも 観たくなって 

つい 買ってしまいました。  (;^_^A アセアセ・・・

 

 

映画 ファイナルカウントダウンは

私達 夫婦が 結婚式を挙げた 夜、

ホテル で 初めて 泊まったその夜、

テレビの ゴールデン洋画劇場 で 放映されていた物で、

 

旅行がハワイ と 言う事も有り、

初夜 に 2人で 見入って しまい 

その夜は  そのまま 終了 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

と 言う 思い出が有り ・・・・

 

 

家庭シアターも 整ったので、買ってしまいました (笑)