令和 三年 明けまして おめでとうございます。

 

 

謹 賀 新 年

新しい年が

皆様にとりまして

幸多き年で有りますよう

お祈り いたしております

 

旧年中は 皆様には 大変お世話になり

有難う御座いました m(__)m

 

本年も 更に お世話をお掛け致しますが (爆)

こんな 私目を どうか 生暖かな目で 

みてやって 下さいませ

どうぞ 宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

どうか 心 休まる お正月を お過ごし下さいませ

 

年末に引き続き  

ポールモーリア グランドオーケストラの 演奏です

年明けは 少しばかり 心休まる 演奏です。

 

「小さなカンタータ

こちらの演奏は、年末の蛍の光と違い、

モーリアさんの 音楽活動 初期の編曲・演奏です。

 

ポールモーリアさん の 油の乗りかかる少し前で、

正統派の演奏ですね。

 

 

ちなみに 昨日 31日 お昼頃の 雪の様子です。

積雪 約30センチ この後 車庫の上の雪降ろしだけしています。