楽天ブック から 着 弾 !!  で ~ す

じゃ~~ん !!!

 

音楽之友社 さんから 

今月19日に発売された

 

「 大判  音の見える 部屋  」

 

 

 

大判なので、超老眼の私でも 読みやすくなってます。

 

アメーバでは 無いですが 

いつも デッキでお世話になっている ブロ友さんが 

載っておられます。

 

 

 

こちらが ブロ友 さんの お部屋

 

ナカミチ だけでも 凄い数です。

お宅に行って 拝見した事は無いので、

初めて 観る レイアウトです。

 

 

 

ブロ友さんに 限らず、

こちらに 掲載されている方々は、

 

やっぱ

「 私の オーディオ人生譚 」 と言うだけあって。

皆さん 凄いっす ね ~~

 

私では、皆さんのような きちんとした 信念が 無いので、

無理です  (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

( ^ω^)おっ  

他の 掲載者の 方で

自分で 作られた と言う ガレオン船 の模型も載ってます。

 

これは 凄いです~~~

こういう 模型も好きなんですが ・・・ なかなか難しいです。